amazon_firetvstick.jpg

いやー、アマゾンの有料サービス「Amazonプライム」がかなり使えます。



お急ぎ便で朝注文したものがその日の夜には届いたり、ビデオ(動画)も見放題。

夏休みに入って、子どもを映画館に連れて行ってあげたいけれど、なかなか外出もできないし、TSUTAYAに行くのもちょっと遠い場所にあるので、どうしようかぁ~、と考えた末に入ったのがアマゾンプライムです。

年会費3900円ですが、毎月1本以上ビデオを見るだけで、もとがとれる計算です。もちろん普段からアマゾンユーザーであれば送料も基本無料になるし、日付指定などもできるので、かなり使えるサービスです。

夏休みに入り家にいる子どもから「お母さ~ん、つまんなーい!」と連呼され、毎日うんざりなお母さんも多いのではないでしょうか。

そんなときは、お母さんもお子さんも一緒に楽しめる映画(ビデオ・動画)をご覧になってはいかが?

わが家ではこの夏休みに、すでにミニオンズ、スポンジボム、おさるのジョージ、ウォレスとグルミットの映画をアマゾンビデオで観ました。

ドラえもんや、クレヨンしんちゃんなどの映画も観られますが、うちの息子が一度見始めたらセーブできなくなりそうなので、まだ見せていません(苦笑)。

さぁ、夏休みは残り1ヶ月。ママさん頑張りましょう!

いまならアマゾンプライム30日間無料体験できます↓


スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ