夏ニンプにとって、
まだまだ寝苦しい日々が続きます。

助産師さんから、
体を冷やさないように!と注意はされども、
暑くて寝苦しいから、ついつい寝るときは
冷房をつけっぱなし……[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがに、カラダに良くないよなぁ、ということで、
夜寝るときは、腹巻きに、弾性ストッキング(「寝ながらメディキュット」)、
おなかにタオルケットを巻き巻きして寝ています[夜]

さらに、私が最近ハマっているのが、
「生姜蜂蜜漬」(近藤養蜂場



夜寝る前に、この生姜蜂蜜入りの
ホットドリンクを飲んで、ほっとひと息[喫茶店]

体がポカポカするのはもちろん、
新陳代謝がアップしているせいか、
足の甲のむくみも、気のせいかマシになった気がします[グッド(上向き矢印)]

飲み方は、ノンカフェインのほうじ茶に入れて飲んだり、
温めた豆乳に入れるとチャイ風でおいしい[るんるん]

食欲が増大して、口さみしいときには、
プレーンヨーグルトにかけて食べたり、
炭酸で割って、ジンジャエールにして飲んだり。

生姜パワーで、残暑を乗り切って、
元気な赤ちゃん産むぞ![手(パー)]

スポンサードリンク