近所のママ友たちから「ユニクロの極暖ヒートテック、不良品問題として全国的にクレームが出ているらしいよ。私はもう交換してきた~」と耳にしたのが昨年の11月末頃のこと。
それから2~3ヶ月と、ずいぶん時間が経ってしまっているし、返品・交換できるのかな?
と思いながら現品をユニクロに持っていくと、色違いになってしまいましたが、あっさり交換できました。
在庫がない商品に関しては返金してもらいました。
ユニクロの場合、購入してから3ヶ月以内であれば、返品可能なようです(基本的には要レシートだけど、不良品はレシートなくても大丈夫とのこと)。
ただ、店員の女性の人も、レジを打ち直ししてくれた社員らしき男性も、一言も詫びるようすもなく……。
イマドキそう教育されているのかな!?
スポンサードリンク