今朝、3歳の息子が自分で鼻の穴の中にレゴを突っ込んで、
取れなくなるという、ちょっとしたハプニングが起きました。

息子「鼻にレゴが入った!」

父「何!? 見せてみろ」

懐中電灯を使って、鼻の中をのぞきこむ夫。
「入ってないぞ。ホントにいれたのか?」

母「入れようとして、ポロンと床に落ちてたりしない?」

息子「ホントだよ。痛いよぉ~。」

母「どんなレゴ入れたの?教えて?」

息子「小さい、黒い丸(●)みたいの。」

母「とりあえず、鼻をフンフンしてみなさい。」

息子「フーン、フーン」

父母「あっ!出てきた。●」

……まだまだ突拍子もないことをやらかしてくれますね(^_^;)

スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ