微熱が断続的に1週間ほど続いています。

朝は36.5~37.0度。
夕方になると、37.5度まで上がります(ちなみに、平熱は36.0前後)。

内科に2度ほど行ったけれど、胸のレントゲンとって、肺はキレイなので、肺炎とかではないですね、ということだけわかっていて、いまのところ風邪扱い。でも、薬が効いている気がしない…。やっぱり、出産の影響とか年齢的なホルモンバランスの変化とか、育児の疲れとか、厄年だからとか!?いろいろ影響が出ているのかなぁー。

いづれにしても体がだるくて、家事も育児もままならないので、息子を連れて実家に帰ってきました。

111125.jpg
とりあえず、実家にいれば、息子も私も栄養たっぷりの食事にありつけるもんね!!
(自宅の夫には申し訳ないけれど…(^_^;))

というわけで、実家でしばらく静養させてもらいまっす!

スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ