110623.jpg

1日2回の食事にも慣れてきたので、昨日から3回食に。
上の歯も生え始めてきて、授乳のときに痛い思いをすることが増えてきたから、断乳も視野に入れつつ。(^_^;)

今日の午前中は近所のママ友3人といっしょに児童センターに行ってきました。

クーラーもないミニ体育館に赤ちゃんとその保護者約30組ほどが集まって熱気ムンムン。
(次回行くときは、マイうちわ持っていこう!)

写真は、児童センターのスタッフの方々のご指導のもと作った、七夕かざり。

みんなで七夕の歌とかきらきら星を歌ったりしたんだけど、私は記憶の彼方から歌詞を掘り起こせず。もはや忘れたわー。

でも、子どもがいると、季節のイベントをより楽しめていいね[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ