今日は、36週目の定期検診[病院]

貧血検査は、特に問題なし。

しかーし。

魚魚。ぎょぎょっ[どんっ(衝撃)]

この2週間で体重が2キロ増えてしまったぁ~~っ(T_T)。[がく~(落胆した顔)]

2週間前といえば、ちょうど産休に入ったタイミング。
会社に行かなくなったら、あっという間に太っちまったワケだ[バッド(下向き矢印)]

ショックで寝込む。ウソ。
ひどい足の浮腫み(まるでゾウのような足!)で、
なんだか疲れちゃって、午後はお昼寝(甲子園の決勝戦見逃したっ!!)。
晩ごはんづくりは、ヒロちゃんに任せることに。

肝心のベビちゃんは、推定体重2850gまでに成長[グッド(上向き矢印)]
元気に手足を動かして、
先生からは、「大きいチン○ンですね」と言われ
帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

ヒロちゃんに報告したら、
「お父さんに似たのだよ。がはは(笑)」
と誇らしげ[目]

男同士で語らいできる日が楽しみですのぉ[ぴかぴか(新しい)]

スポンサードリンク

 カテゴリ