今日は、ただいま公開中のジプリ映画
『借りぐらしのアリエッティ』を観に行ってきました@浦和[わーい(嬉しい顔)]

映画館で私の隣りに座っていた子連れママ。
ベビーが騒ぎはじめ映画が始まって10分もしないうちに途中退場。
そんな様子を横目で見ていた私は、
ひとり時間がたまらなく貴重で贅沢なように感じられ…[ダッシュ(走り出すさま)]

当初の予定では自宅に帰ってお昼を食べようと思ったけれど、
「ベビちゃんが生まれたら、当分行けないから!」[ひらめき]
とインドネシア料理屋さんでひとりランチ&デザート(アイス)を堪能[るんるん]

その後、伊勢丹浦和店で
「秋の大北海道展」が開催されていたので、
心躍って、足を運んでみたり[グッド(上向き矢印)]

運動不足解消&カロリー消費のために
せっかく浦和まで歩いてきたのに、誘惑に負けて、
北海道展ではいろいろ試食してまわったり、
本日2本目となるソフトクリームを食べたり…。
結局、疲れたからと電車で帰り…。
自分に甘いわぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなワタシは、
好奇心旺盛なアリエッティみたいなもんです[パンチ]

さて、明日からいよいよ臨月(10か月目)に突入です[exclamation]

20100818_5.jpg
本日の戦利品。

スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ