「プロフィールビデオ」
披露宴でどうしても流したかった演出のひとつ[ひらめき]

式場見積:63,000円

なにもかも、高いです。
外出ししたら、2万円程度から作れるのに[バッド(下向き矢印)]

というわけで、私たちの場合、
アウトドア仲間の友人に作ってもらいました。
持つべきは、友です!![わーい(嬉しい顔)]

BGM選定と素材、構成・テキストは自分で用意し、
ビデオ編集は友人にお任せで。
すごいクオリティの高いものに仕上げてくれました[ぴかぴか(新しい)]
式場の担当プランナーに
「プロに作ってもらったんですか?」
と言わせるほど[るんるん]

BGM:Superfly『愛をこめて花束を』

[2/20追記]
当日ゲストの方々にも楽しんでもらえたようで、良かった[exclamation×2]

友人が総製作時間30時間かかったといっていたけれど、
渾身の作品を作り上げくれて本当に感謝、感謝!!

ちなみに、プロフィールビデオを作ってくれた友人には、
新郎の出身地「北海道」にちなんで、
「北海道のグルメ選りすぐりカタログギフト」北海道美食彩紀行 はまなすコース
を御礼の品に選びました[ペン]


スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ