結婚式場の装花代って、
ホントびっくりするほどお高いですよね。

私たちの場合、最初の見積が下記のとおり。

1.式ブーケ(ティアドロップ希望)36,750円
2.カラーブーケ(ラウンドブーケ希望)42,000円

ブーケだけで8万ってどういうことやねん!
持込みした場合は、ひとつあたり5,250円。
もう、びっくりですわ。
調べたところ、外注したら、半額以下でできることが判明。

たとえば、産直の【三上バラ園】さんなどでは、
1万6千円~2万円程度でステキなブーケ作ってくれるんだよー!!
持込料がかかったとしても、こちらのほうが断然リーズナブル!
これから結婚される方、ぜひご検討あれ。

ちなみに、最終的に、私たちのときは
カラーブーケは友人がこんな素敵に作ってくれました☆

090201.jpg

スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ