結婚6周年。

結婚式のアルバムを見返してみました。

090329_1.jpg

090329_2.jpg

なつかしぃ~♪
新婚の頃の初々しい気持ちがよみがえってきます。
思い出のアルバム、たまに見返すといいもんですねー。

ちなみに、このアルバム、
製作時間、延べ10時間で自分で
自分で編集・デザインしたものです。

プロカメラマンに撮ってもらったものだから、
写真がキレイなのは当たり前にしても、
かなりいい出来栄えでしょ!?

式場提携の写真屋さんに注文したら、
12万円以上かかるところを、
「MyBook」
で手作りして印刷だけお願いしたら、1万円ちょっとでできたんです[手(パー)]

30ページの大作で、「私は12万円分の仕事をしたぞ!」と自画自賛したものです。[手(チョキ)]



[PR]ウェディングの記念の写真集を作るなら「MyBook」

スポンサードリンク

 カテゴリ