091201.jpg
はやいもので、入籍してから1年が経ちました[かわいい]
今日はケーキと、いつもより品数多めの晩ごはんでお祝いです[わーい(嬉しい顔)]

さて、このブログも、結婚を機にスタートさせましたが、
「新米主婦あや……」というブログ名も、
なんとなく違和感を覚えるようになってきたので、
近いうちに、タイトルを変えて、ブログを再構築しようかなーと思っています。

さっそく、プチリニューアルの第一弾として、
カテゴリー「北海道」を独立させました。
北海道・旭川を愛するブログ
http://viva-hokkaido.blog.so-net.ne.jp/
おもに、旭川旅行(帰省)をしたときの記録を綴る予定です。
更新は気まぐれです(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ