先日、大学時代の先輩から「近況」というタイトルでメールが届いた。

おっ!ついに結婚か?
と思って開封してみると、飲み会のおふざけ写真(半裸体)でした。
相変わらずだなぁ…(苦笑)。

私も相変わらずです。

近況その1(食生活)
隼人ウリをたべて、腹痛・嘔吐(しかも今月二度も)。31歳になって、初めて「苦手な食べものは?」の問いに対してハッキリ答えられるブツを見つけました。

近況2(家庭のコト)
祝・同居1周年。
「週に一度は夫に晩ご飯を作ってもらう!」プロジェクトが、半年がかりでようやく定着。最近では自ら作ると言い出すように。この土日月は毎晩作ってもらってます。オホホ。

近況3(エンタメ)
連ドラ「ギネ〜産婦人科の女たち」を見ていたら、出産はなんてリスキーなものかと、ビビる。やはり母は偉大だ。産婦人科選びは慎重にならねば、とも思う。ちなみに、太ったけど妊娠ではありません(←ツッコむな)

近況4(シゴト)
本業→繁忙期で早朝出社。眠い日々が続く。
副業→週末は図書館通い。原稿執筆のため、発達障がいに関する文献を読みあさってます。先日、初めてさいたま市中央図書館に行ったら、最新の貸出システムが導入されていて、ビックリ。一昨年開設されたばかりのキレイな図書館です(パルコ浦和店の上)。

もう、今年もあと2ヶ月たらずですね。そろそろ何かと巻きで動こうと思います。

スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ