090622.jpg
インドア派の相方ヒロちゃんが、
めずらしく「バドミントンやりたいなぁ…」と
ポツリつぶやいたので、
トーンダウンしちゃう前に、ラケット買っちゃおう[るんるん]
と、さっそくスポーツショップへ。

驚いたことに、
バドミントンのラケット、
いいものだと、1本数万円もするんですね。
アンビリーバボーですよ[犬]

上を見たらキリがないので、
まずはお遊び感覚からのスタートで充分だから、
ラケット2本+シャトル2個入り約1,000円のセットを購入。
ついでに、シャトル6個入り(1,500円)も購入。
ラケットより、シャトルのほうが高いよ…まじっすか[あせあせ(飛び散る汗)]

さっそく、近所の公園で、夜のバドミントン[テニス]
楽しい[exclamation×2]20分ほどやっただけで、いい汗かいてきました。
ウォーキングとの組み合わせで、
なかなかいい運動になるので、とりあえず飽きるまでやりますよー[わーい(嬉しい顔)]

上達したら、お相手してね[るんるん]
>バドミントン部出身のみなさま

スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ