2009年5月16日(土)

今年も行ってきました!タイフェスティバル。
ここぞとばかりに、シンハービールを片手にタイフードをかっこんで、
家に着いたら即爆睡。ぐでぐでになれど。みんなとワイワイ、楽しい一日。

20090516_1.jpg
ビールが400円に値上がりしてた。来年は、お酒持参するかな。

20090516_2.jpg

20090516_4.jpg

20090516_3.jpg
今回は、↑こちらの「イーサン食堂」
ラープ(挽肉とモツの香草あえ)とガイヤーン(鶏の姿焼き) が特においしかった!
実店舗が神奈川の大和市にあるようなので、ぜひいってみたいのだ。
http://www.e-3.co.jp/


2009年5月17日(日)

選挙バイト(朝4時半起床で、夜9時までの15時間労働!)は、
体力的にかなりこたえた。。日給13000円。翌日も、翌々日も、ぐでぐで。もうやらない。
先日面接を受けたお仕事、決まらなくて、よかったぽ。

スポンサードリンク