2009年4月27日(月)

090427_3.jpg

「じゃがポックル」だーいすき!!![わーい(嬉しい顔)]

前回の帰省のときは、
旭川空港のショップでは品切状態で入手できず、
泣く泣く、他メーカーのじゃがポックルもどきを購入したら、
『う~ん、イマイチ違うんだよなぁ…。
やっぱり「じゃがポックル」でなきゃ!』

ということで、今回無事入手できて喜んでます[るんるん]

空港に行く前に、旭川西武デパートの
地下食品売り場に立ち寄ったら、ありました。

旭川空港のショップには、
じゃがポックルの姉妹品「じゃがピリカ」とともに、
た~くさん山積みされてました。
もうだいぶ人気も落ち着いたのかな?

じゃがポックルは、こちらなどでフツーにネットでも買えます

スポンサードリンク

 カテゴリ