「結婚式が終わったぁ~!」とひと段落したところでも、まだまだやることはありますよね[手(パー)]
そのひとつが、内祝の手配[プレゼント]
私たちの結婚内祝は「グルメカタログギフト」にしました[わーい(嬉しい顔)]
義母いわく、「年配の人は、もう欲しいモノもそれほどないだろし、モノよりも食べるものがいいわよ」ということで[ひらめき]

そこで、まずは主人の出身地「北海道」にちなんで、選んだのがこちら[左斜め下]

1.お祝い本舗
「北海道のグルメ選りすぐりカタログギフト」北海道美食彩紀行 はまなすコース

百貨店の「北海道物産展」の絶大な人気ぶりなどをみても、
北海道グルメは間違いなくみなさんに喜ばれますよね[わーい(嬉しい顔)]
「のし」と「挨拶状」も無料サービスでつけてくれます[exclamation]

そのほか、

2.ギフトなごみや楽天市場店
グルメカタログギフト「ア・ラ・グルメ」

料金コースは4,410円~53,235円まで幅広くあるので、
「お祝金の半返し」を目安に、それぞれチョイスしていきました。
こちらのショップを選んだ決め手は、なにより
「写真入りメッセージカード」を無料サービスでつけてくれること[exclamation×2]
(ただし、後日購入レビューを書く必要があります)
内祝を送るときに、あわせて「ドレス姿の写真も見てもらいたい!」
という人には、おすすめです[手(チョキ)]

3.その他
近しい身内には、なんといっても使い勝手のいい
「VISAギフトカード」を送りました。

どれもこれも、みなさんに喜ばれてよかったぁ[わーい(嬉しい顔)]

[PR]
高島屋

日本最大級の品揃えのカタログギフト専門店「1st-GIFTマイルーム」
カタログギフト専門店「ギフトワン」
引き出物しょっぷ

スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ