結婚報告はがき完成しました!!

はじめは、自分でデザインから印刷まですべてやっちゃおうかなぁ~
って考えていたんだけれど、
念のため、業者さんに注文したらいくらぐらいするのか調べてみると、
意外に安くできるところを発見!

■コラボ・ウェディング
http://www.clab-w.com/

自分でもしすべての工程をやろうと思ったら、
私製はがき代やインク代、デザイン・印刷の手間がかかるでしょ。
それを考えたら、

基本料 2,240円 + ( 52円 × 印刷枚数)
※消費税・送料込み

でやってくれるんだったら、安いもんだと思って、
しかも期間限定で20%OFFキャンペーンやっていたので、
こちらにお願いすることに。

実際にやってみたら、
オンライン上でプロが作成したデザインテンプレートに、
写真を当て込んでいくだけで、トリミング作業も
自動的にやってくれるので、あっという間にデザイン完成。

ほかの多くの業者さんは写真の点数が増えるとその分
料金もあがる料金体系をとっていて料金的に納得できなかったんだけれど、
こちらのコラボ・ウェディングさんは、
写真の点数が増えても一律料金で良心的。

しかも、お試し刷りの無料サービスもあって、
事前に色味のチェックもできたから、安心して利用できました。

なにより、お試し刷り→正式注文→納品までのスピードが
とにかく早いのにビックリ!!

クオリティもいいので、おすすめのお店です。

スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ