いとこ(従妹)が副業で都内でネイリストをやっているので、
もちろんウェディングネイルは彼女にお願いしました[わーい(嬉しい顔)]

働いている頃は、たまにネイルサロンにいって
ネイルもやっていたけれど、
最近はまったくやっていなかったので、
キレイにしてもらって、超うれしい[exclamation×2]

やっぱり手先がキレイになると気分がいいものですね[るんるん]

wedding_nail.jpg

ちなみに、ネイルはジェルネイルで、
従妹の自宅で3,000円~5,000円ぐらいでやってくれます(平日19時以降などに限る)。
もし安くやりたい人がいたら、紹介も可能です(私の友人限定)。

スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ