結婚式費用の予算は有限です。
どこをカットするかは、パートナーとよく相談が必要ですよね。

担当ウェディングプランナーにしきりと勧められた
結婚式当日の「ビデオ撮影」。

私たちは、真っ先にカットしました。

ご参考までに式場見積は下記のとおり。
・スタンダード 126,000円~

もちろん諸先輩方に参考意見を聞いたなかでは、
お金をかけても撮ったほうがいいよ!という人もいたけれど。

どうせ撮影しても滅多に見ることもないだろうし。
プロにお願いするまでもないだろうということで、
結婚式当日のビデオ撮影は義兄にお願いすることにしました。

かわいい愛娘(2歳)がいるおにいさん。
普段から撮り慣れているから、安心してお任せ!

ただ、ビデオ撮影をする人は、
披露宴中、お食事などゆっくりできなくなってしまう恐れもあるので、
人選と気遣いは大切です。

【09/2/21追記】
義兄が挙式から披露宴までビデオを撮影してくれて、
さっそくビデオを送ってくれました。
当日の感動が再びよみがえってきて、
撮ってもらって本当によかった!

それにしても、いまどきのビデオカメラは、本当に優秀で!
映像がクリアでとてもキレイ!!
手ブレもなく、十分満足のいくものでした。

もちろん御礼はしましたよ(ギフト券2万円)。

スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ