本日(12/26)発売の『テレビくん2月号』に
2016年2月14日(日)からテレビ朝日系で放送スタートとなる、スーパー戦隊シリーズのビジュアルが紙面に登場していましたよ。

ニンニンジャーのお次は、
「ジュウオウジャー」みたいですね。

すでに楽天ではフィギュア?動物戦隊ジュウオウジャー 戦隊ヒーローシリーズ03 ジュウオウライオン[バンダイ]などが予約開始となっています。

新ヒーローは動物戦隊ですって。
男の子ママとしては、ちょっと気になるので一応チェックしておきます。

赤→イーグル
黄→ライオン
青→シャーク(女の子戦士)
白→タイガー(女の子戦士)
緑→エレファント

の5人の動物戦士が出てくるようです。

なんか、一歩間違えたら、
大阪のオバチャンが着ているような
ヒョウ柄の洋服とかを身にまとっている印象です・・・(^_^;)

◆変身グッズ
5人が変身時に使うアイテムが、「ジュウオウチェンジャー」。
これは、ほかのお友だちが持ち始めたら、うちの子も「ほしいぃ~!」と言われそうな予感(^_^;)

パンチファイター 動物戦隊ジュウオウジャー[バンダイ]《02月予約※暫定》

◆武器
「ジュウオウバスター」(5人共通)

◆合体ロボ
「ジュウオウキング」

イーグル(赤戦士)はムチのような剣が武器のようだけれど、
子どもたちにこのおもちゃを振り回されたらイヤだなー、
と今からちょっぴり憂うつな母でございます(^_^;)



仮面ライダーゴースト おしゃべり使い魔 DXユルセン

スポンサードリンク